top of page

スタジオ無料体験会にお越し下さい♥

更新日:2023年2月2日

2月も選べる3つの体験会を行います。(どれか一つとなります)


どんなスタジオなのかな??

気になるけれど私にも出来るのだろうか?


まずは無料体験会!

ピラティスマシン、空中シルクサスペンション、トランポリン等すこしずつ体感していただき、スタジオのシステムや、butterflyの使い方などをご紹介します。


こちらの体験会は会員様はいらっしゃらないので初めての方ばかりで安心していただけると思います。運動がお久しぶりで雰囲気を感じてみたい方におすすめです。


バタフライのグループレッスンは20歳台から60歳台のお客様まで幅広くおいでいただいております。特に40歳後半からのミドル世代で運動が久しぶりの方は心配もおおいかもしれませんが、ほとんどの方がピラティス未経験、もしくは久しぶりの運動!でのスタートです。


他にも通常のグループレッスンをどれか一つお選びいただき会員様と一緒にご参加いただく有料体験レッスン⇒1,000円 こちらは運動にそれほどの不安はないので実際のスタジオ雰囲気を味わいたい!という方におすすめです。スタジオHPのトップ画面よりネット予約ができますのでお好きなレッスンをお選びいただきご予約ください。


またかなり運動が久しぶり、運動は苦手など不安な場合、マンツーマンでスタジオ体験していただくことも可能です。⇒5,000円 一度プライベートでスタジオを体験していただき、入会後グループでご参加、もしくは併用、もしくは最初プライベートでその後グループなど様々な方法があります。カウンセリングさせていただきますのでご安心くださいませ。こちらは公式ライン、メールでのご予約となります。スタジオHPのトップ画面よりお問い合わせください。










閲覧数:390回0件のコメント
bottom of page